さばかんの日記

18歳の日記です

調子ヨシッ

スマホを触らない生活をすると本当に調子が良い。

結局は人間性

久しぶりに高校の時の友達と会った。現役の時は「お前その参考書で受かるん?w」とか馬鹿にしてた。 高3の4月悔しそうに見せてきたD判定。それを見て心に余裕ができた俺。今思うと本当に最低だったし頭が悪かった。 推薦で合格したそいつは実質記念受験だっ…

強すぎ!阪神タイガース!

今日の阪神は3連敗を脱却。横浜をボコボコにしました。超胸熱。 このまま優勝まで突き進め!

眠い

昼間眠すぎる。学校での体育の重要性について気づいた。運動しなければ体調悪くなる。

弱すぎる阪神タイガース

いや、阪神弱すぎやろ。東京ドーム苦手やからってそれはないって。虚人如きボコってくれ。

強すぎる阪神タイガース

今年の阪神タイガースは強すぎ! 伝統の一戦、巨人対阪神が今日行われました。なんと!10-5で阪神の勝ちです!しかも5HR。 マジで天国のお爺ちゃんも泣いて道頓堀に飛び込んでると思います。 佐藤輝明ありえんぐらい強いし、最高の球団です。 巨人の応援席の…

FM802

FM802を聴くのがルーティンになっている。知らない曲とかビビビっとくる曲に出会えてとてもいい。阿部サダヲがバンドやってるとか知らんかったし、ましてやあんな曲歌ってるなんてびっくり。 訳わからんくらい知らない曲や世界との出会いがある。久しぶりに…

昨日の投稿忘れた

三日坊主だけは駄目🙅‍♀️

チャーハン

僕は今チャーハンに凝っている。チャーハンは奥が深い。チャーハンは構成される全ての要素が味に影響する。 僕が思う究極のチャーハンは 具・・・焼き豚、カニカマ、ネギ、卵 油・・・ラード 味付け(香り付け)・・・塩、醤油 これが1番美味しい。 時間がないお昼ご飯…

トイレに一生で3年間

人間がトイレに生涯かける時間は3年間ほどらしい。 たぶん僕のトイレ時間はそれを遥かに超えてくる。少し平均滞在時間に反省してしまった。 3年間って高校生活と同じくらいだ。何にでもなれるしなんでもできる。 塵が積もって山にならないように素早くトイレ…

4月14日

寝不足すぎる。寝不足すぎて嘔吐反射が止まらない1日だった。 久しぶりにスタバのなんとかティラミスフラペチーノを飲んだ。ケーキのスポンジがドリンクに入ってる謎構成。スポンジが無ければ100点の味だった。

ラーメン鉢

気分が晴れない日が続いている。これはダメだと思い、気分転換に買い物に行った。新しいラーメン鉢とフライパンを買った。それだけの1日だが自分の中に新しい風が吹いているような気がした。気分が良かったので海鮮五目焼きそばを作り新しいラーメン鉢で食べ…